モノクラ

少ない物(モノ)でシンプルに暮らす(クラ)ミニマリスト生活

ヨドバシ.comが便利!知って得するおすすめポイント

ヨドバシカメラの公式サイト「ヨドバシ.com」を最近よく利用するようになりました。

  

ヨドバシ

ヨドバシ

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: アプリ
 

 

購入しているものは主に日用品です。もちろん近所のお店にも置いてあるのですが、価格の安さと10%のポイント還元が魅力で頻繁に活用するようになりました。

 

しかも全品送料無料なのが激熱です!つまり、100円以下のボールペンが1本でも送料が0円です👍

 

これは大手通販サイトのAmazon楽天にも無いおすすめポイントではないでしょうか。

 

発送も早いので地方住みでもすぐに届きます。さすがヨドバシさん!といったところでしょうか。

 

おかげで近所のお店に足を運ぶ機会が減り、人との接触を避けられるのでコロナ対策にもつながっています。

 

出歩く機会が減ったおかげで余計な出費もなくなりました😄

 

もちろん買わないことが1番の節約です。しかし、生活する上で必ず必要になる日用品やその他の物が1円でも安ければ、塵も積もって山となります。

 

節約の観点でもヨドバシ.comはおすすめです。ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。以外な品揃えに驚きますよ(笑)

 

それではまた!