モノクラ

少ない物(モノ)でシンプルに暮らす(クラ)ミニマリスト生活

【商品紹介】Tシャツの終着点?HanesのBEEFY-Tを買ってみた

HanesのBEEFY-Tといえばミニマリストしぶさんがいつも着用されているTシャツです。ブログやYouTubeで紹介しているのを見て以前から気になっていました。

 

 

ミニマリストになってから無地の服を好むようになり、今年の夏は無地で統一感を持たせようと思っていました。

 

以前の記事で紹介したLIFEMAXのポケット付Tシャツを購入したところ、着回しがしやすいのでヘビロテしています。これがきっかけで無地のTシャツにハマりました。

 

haruki-835.hatenablog.com

 

 

HanesのBEEFY-Tはしぶさんが着ているだけあって生地も肉厚でしっかりしている印象です。なにより首回りが丈夫なのでしばらくよれることはないと思います。

 

正直このクオリティで1枚1000円なんて破格すぎる!これまで見栄を張ってアパレルブランドのTシャツばかり買っていた自分にとっては衝撃でした。

 

ブランドのタグなんて誰にも見えないんですよね。それなのに優越感に浸っていた自分が馬鹿らしいです💧(⇐Hanesだって立派なブランドです!)

 

おそらくこのTシャツは生涯買い続けると確信が持てました。まさに終着点!

 

ちなみにHanesのポケット付Tシャツも確認してみたところ価格は2000円程度します。アパレルブランドのTシャツに比べれば安いですが、LIFEMAXの倍の価格なので高く感じますね(笑)

 

 

ポケット付Tシャツもいずれは購入してみようと思いますが、しばらくはLIFEMAXにします。

 

これで夏のコーデはHanesの無地TシャツとLIFEMAXのポケット付Tシャツで完成です。生地がくたびれたり黄ばんだりしてもすぐに購入できるので助かります。しかも低価格!

 

ちなみにわたしの住んでいる北海道は半袖1枚で過ごせる期間が短いので、夏服にはなるべく予算を割きたくはありません。

 

ミニマリストになっていなかったら今回のように安くて上質な物には巡り合えていなかったと思います。しぶさんにはほんと感謝です。

 

まとめ

 

夏服コーデは完成したので他の季節も定番化していきたいですね。

 

「私服の制服化」にはまだまだほど遠いですが、なるべく安くて着回しのしやすい物に出会えると助かります。

 

もちろん多少なりともオシャレはしたいので楽しむことを忘れないようにしたいと思います。単純に効率化重視だと面白味がないので。

 

また何か良い商品を見つけたら紹介します。わたしもミニマリストしぶさんに洗脳されていますね(笑)

 


【カバンの中身】ミニマリストしぶに洗脳されすぎた男の持ち物がこちら